TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


お庭コーディネイト事例

お庭コーディネイト事例トップへ戻る

郵便ポスト 郵便受け 壁付けポスト クルム 名入れタイプ 焼付塗装

郵便ポスト 郵便受け 壁付けポスト クルム 名入れタイプ の施工事例のご紹介!

郵便ポスト 郵便受け 壁付けポスト クルム 名入れタイプ.jpg
▲郵便受け 壁付けポスト クルム 名入れタイプ 【焼付け塗装タイプ】の商品ページ確認はこちらをクリック!

ユニソンの人気ポスト 壁付けポスト クルムに名入れを施した当店オリジナル商品です。
クルムポストに苗字を入れたいというお客様からのご要望から誕生した当店で大人気のオススメ名入れポストです♪

ご購入者様「加藤智恵様からのコメント」

貴店で購入した郵便受けを施工しましたので、写真を送ります。
自分では不安があったので、大工さんにお願いして設置してもらいましたが、建築中の新居の壁と玄関の色に合わせて選んだ色がぴったりマッチしていました!
わりと大きな郵便受けですが、悪目立ちすることもなく馴染んでいると思います。
表札としても使えるので、玄関のいいアクセントになりました。購入してよかったです。

サンガーデンからのコメント

玄関周りの必需品、郵便受けと表札を1つにした、大人気の名入れポスト!
存在感があり、施工スペースもポスト1つ分に収まるためとても人気があります。
加藤様が選んだ、壁付けポスト クルム 名入れタイプ【焼付け塗装タイプ】はシンプルな塗装色でシンプルモダン住宅に最適!
さらに木目調シートで仕上げた壁付けポスト クルム 名入れタイプ【木目調タイプ】は、ナチュラルモダン住宅に最適!
表札とポストをお探しの方は表札付きポスト「名入れポスト」も検討してみてはいかかでしょうか?

郵便受け 壁付けポスト クルム 名入れタイプ 【木目調タイプ】の商品ページはこちらからご確認いただけます。

郵便ポスト 通販 サンガーデンエクステリア


▲郵便ポスト 郵便受け の特集ページはこちらをクリック!


Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア
もっと自分好みの庭を探す