TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


お庭コーディネイト事例

お庭コーディネイト事例トップへ戻る

郵便ポスト 郵便受け SWE-1型 施工事例!

郵便ポスト 郵便受け SWE-1型 施工事例!


▲郵便ポスト 郵便受け SWE-1型の商品ページ確認はこちらをクリック!

施工事例が届きました!

お客様のコメント

お客様ニックネーム:渡辺孝則様

毎回鍵で開け閉めするのが嫌でプッシュ鍵を探していてこの商品にたどり着きました。

最初は大きいと思ったのですが、回覧板や書類の郵便も楽々入り、雨が降っても郵便物が濡れない構造は助かります!

開け閉めも楽にでき、念の為簡単な番号でロックかけていますが、毎日子供が喜んで郵便チェックをしています。

シンプルだけど高級感のあるデザインにも満足です! こちらを見つけられて良かったです!

サンガーデンからのコメント

今回頂きました施工事例は、シンプルモダン住宅からナチュラルモダン住宅まで、幅広いテイストの住宅にあわせやすい郵便ポスト SWE-1型ポストです!

施工事例コメントでも記入していただいておりますが、プッシュ錠を搭載しています。

SWE-1型ポストのプッシュ錠は、現地にてお好きな番号の組み合わせで設定が可能です。

さらに容量も大きく、余裕のあるボックスを搭載しています。

「使いやすく」「合わせやすい」人気のSWE-1型 ポストでエントランスを演出してみてはいかがでしょう?

Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア
もっと自分好みの庭を探す