TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2018年2月13日 メイドインカナダの除雪用品

車がスタックしたらこれ!

TrueTemper
▲トゥルーテンパー スノーカーシャベルの商品ページはこちら!

持ち運びできる折畳み式スコップです

突然の大雪、車がスタックしてしまったという経験はありませんか?そんな時威力を発揮するのがTrueTemperスノーカーシャベルです。場所を取らないのでトランクに入れておけます。

TrueTemper

メイドインカナダです

スノーカーシャベルは、厳寒の国カナダ生まれの製品ですから雪のことは知り尽くしています。とかく重くなりがちな雪を使いやすい形状で素早く取り除きます。

TrueTemper

今年も大雪です

毎年そうなんですが、雪が降ってから注文される方が大変多いです。雪が降ってからでは間に合いませんので早めに注文してください。在庫があって出荷できるのに配達地域によっては運送会社が集荷もしてくれないという事態が発生しています。今年の関東や北陸での大雪の影響で現地のトラックが動けないのが理由で関東向け、北陸向けの集荷を行わないということです。備えあれば憂いなしです。


郵便ポスト 通販 サンガーデンエクステリア 山崎


▲郵便ポスト 郵便受け の特集ページはこちらをクリック!


Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア

スタッフブログトップへ戻る