TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2017年6月14日 門柱との相性良し!大容量ポストです。 その他スタッフ 郵便ポスト・郵便受け

コンパクト+省スペースだけど大容量が自慢のポスト

三協アルミ JWHP型
▲三協アルミ JWHP型の商品ページはこちら

JWHP型ってどんなポスト

JWHP型は魅力は一言でいうとデザインの良さでしょうか。このデザインはいわゆるユニバーサルデザインで、「省スペース」+「大容量」+「使いやすさ」がすべてセットになっています。
当たり前のことなんですが、実はこの3つを兼ね備えたポストは少ないんです。

使えばわかるその使いやすさ

お客様からの問い合わせで特に多いのがポストの置き場所です。玄関から道路までのアプローチが少なかったり、駐車場に近接していたりするとポストの設置に困る場合もあり、できるだけ小さいのが希望だけど容量も欲しいとのリクエストです。
こんな時おすすめするのが三協アルミのJWHP型です。

上入れ上出しだから狭い場所でも取り付けOK

ポストの役割は、手紙を「受け取ること」、そして「取り出すこと」です。ここで忘れられてしまうのが「取り出すこと」です。狭い場所では、扉が全部開けられなかったり、体に当たって取りにくかったりします。そんな悩みを上から取り出すことでこのJWHP型は解決しています。
そのほかにも2重構造の上蓋とか、通販カタログが入る投函口とかメリット満載!一度ご検討ください。

JWHP型FFのセールスポイント

郵便ポスト 通販 サンガーデンエクステリア 山崎


▲郵便ポスト 郵便受け の特集ページはこちらをクリック!


Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア

スタッフブログトップへ戻る