TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2017年1月25日 パナソニック ユニサス 口金タイプ&表札

ポストもいいけど表札も見てください(Panasonicユニサス口金タイプ)


▲Panasonicユニサス口金タイプの商品ページはこちらをクリック!

ポスト・表札・照明の門まわりの機能を一つに集約したUNISUSは全部で3つのシリーズがあります。一番大きなブロックタイプスリムブロックタイプ口金タイプです。ユニサスの特徴は門廻りの機能を一体化したことです。ポスト、表札、門燈、ドアホンを一つにまとめ統一感を出しています。
今日のお勧めはユニサスの口金タイプです。ドアホンは不要という方にお勧めのこの口金タイプは見た目にスリムでとてもかっこいいのです。もちろん表札、LEDライトもオプションで選べるようになっています。
更にポストのサイズは1ブロックサイズと2ブロックサイズの二つをご用意し、大容量の郵便物にも対応しています。

オプションの表札はユニサス以外にも使える!!

表札EUS型

EUS表札

ユニサス専用の表札EUSは、ユニサス口金タイプにピッタリ収まるようデザインされた表札です。しかも両面テープで張り付けるタイプです。しかも、横に長い超スリムタイプmの表札ですからどこに貼ってもかっこいいのです。サイズはW373.8×H21.8×T2.5mm、材質はアルミですから錆びることはありません。文字もドライエッチングという技術で刻印処理をしていますので高級感もバッチリです。
ですからユニサス以外にマンションのドアや、ご自分の部屋の壁に取付けてもいいんです。学生さんなら部室のドアにこの表札を付けるのはいいかもしれません。ちょっとしたアイデアで場所を選んでみてください。

郵便ポスト 通販 サンガーデンエクステリア 山崎


▲郵便ポスト 郵便受け の特集ページはこちらをクリック!


Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア

スタッフブログトップへ戻る