TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年10月20日 郵便ポスト 郵便受け モノボックス オンリーワンクラブ スタッフ スタッフ 高橋 商品 郵便ポスト・郵便受け

郵便ポスト 郵便受け モノボックス オンリーワンクラブ ご紹介致します。


▲郵便ポスト 郵便受け モノボックス オンリーワンクラブはこちらをクリック!

オンリーワンクラブの埋め込み式ポスト モノボックスが新登場!

郵便ポスト 郵便受け モノボックス オンリーワンクラブ

郵便ポスト 郵便受け モノボックス オンリーワンクラブ

郵便ポスト 郵便受け モノボックスは美しいラインのデザインを施した埋め込み式ポストです!

デザインは4色ありそれぞれ個性豊かな繊細なデザインですよ♪

デザイン1はサークルのような模様、デザイン2はラインを合わせた模様、デザイン3は葉っぱをイメージしたデザイン、デザイン4は四角形を重ねたデザインとそれぞれがおしゃれでアートですね♪

パネルは高級感のあるエッチング加工を施したタテ型の埋め込みポストの為、壁面にスッキリと収まりやすく高級感のある玄関先を作ってくれますよ!

埋め込み式ポストとしての機能も重要ですが、デザイン性で楽しむことが出来るオンリーワンクラブのポストです!

郵便ポスト 郵便受け モノボックスの機能

郵便ポスト 郵便受けモノボックスは投函扉と取り出し扉の左右方向の付け替えが可能です! 

出荷時は投函扉と取り出し扉ともに左開きでの出荷となりますが、

ご自身で施工場所に合わせて左右の方向を付け替えて頂ければより使いやすい埋め込み式ポスト モノボックスにすることができますよ!

また、防犯機能としてT型カムロックを標準装備しております!

簡単にロックすることができますので施錠する際もスムーズです!

ポストの郵便物が不安の方はこれで大丈夫!安心してお出かけできますよ♪
 

デザイン性と機能性を兼ね備えたオシャレな埋め込み式ポスト 新商品のモノボックスを是非ご覧ください!

郵便ポスト 通販 サンガーデンエクステリア スタッフ 高橋でした♪


▲郵便ポスト 郵便受け の特集ページはこちらをクリック!


Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア

スタッフブログトップへ戻る