TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年10月 8日 郵便ポスト 郵便受け ファン ビッソ オンリーワンクラブ ご紹介致します。 スタッフ スタッフ 高橋 商品 郵便ポスト・郵便受け

郵便ポスト 郵便受け ファン ビッソ オンリーワンクラブ ご紹介致します。


▲郵便ポスト 郵便受け ファン ビッソ オンリーワンクラブ

オンリーワンクラブの明るいデザインの郵便受け郵便ポスト 郵便受け ファン ビッソをご紹介致します!

郵便ポスト 郵便受け ファン ビッソ オンリーワンクラブ

郵便ポスト 郵便受け ファン ビッソ オンリーワンクラブ

郵便ポスト 郵便受け ファン ビッソはキュートなデザインが魅力的な壁掛けポストですよ♪

カラーバリエーションはブルー、ベージュ、ブラウン、コッカトー、シルキーオレンジ、ピンクと6色の爽やかなお色がございます!

お選びいただけるカラーによってモダンからナチュラルまで幅広い住宅に合わせることができますよ♪


オンリーワンクラブのファン ビッソはカラーによって印象がガラッと変わりやすい郵便受けです!

郵便ポスト 郵便受け ファンビッソの機能はファンシリーズ共通の機能の前面パネルがゆっくり開くソフトダウン機構を搭載している為、ケガや騒音防止になっている優しい構造ですよ♪

セキュリティーとしてはT型カムロックとなっており簡単に施錠することが出来る為、安全で使いやすい防犯機能となっております!

また、鍵で本施錠もすることが出来ますよ!

美しいな玄関先、可愛い玄関先、爽やかな玄関先、明るい玄関先を演出したいという方は是非郵便ポスト 郵便受け ファン ビッソを是非ご覧ください!

郵便ポスト 通販 サンガーデンエクステリア スタッフ 高橋でした♪


▲郵便ポスト 郵便受け の特集ページはこちらをクリック!


Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア

スタッフブログトップへ戻る