TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年9月30日 郵便ポスト 郵便受け ソニック オンリーワンクラブ その他スタッフ スタッフ 商品 郵便ポスト・郵便受け

郵便ポスト 郵便受け ソニック オンリーワンクラブ


郵便ポスト 郵便受け ソニック オンリーワンクラブの商品ページ確認はこちらをクリック!


郵便ポスト 郵便受け ソニックは、「シンプルなラインが描く機能美」をイメージして造られたポストです。

シャープな形と凛とした見た目は、スタイリッシュで、洗練された都会的なイメージを感じさせます。

アクセントのクリスタルガラスは、エントランスで美しく輝きます。

全4色のラインナップ(ステンレス・ホワイト・パールブラック・シャンパンゴールド)で、

全色フルボディステンレス(SUS304)を採用しているので、耐久性にも優れた仕上がりとなっております。

もちろん、ダイヤル錠も標準搭載で、両サイドに郵便物の確認がしやすいよう、小窓も配置されます。

オプションの専用ポールをお買い求めいただければ、壁付けだけでなく、

ポールでの施工も可能なところもうれしいポイントです。

ソニックのラインナップには、通常サイズとは別に、ソニックSというSサイズのご用意もございます。

ソニックを設置して、洗練されたエントランスを演出してみてはいかがでしょうか?

本日の業務内容

今日も天気がいい1日でした。

朝晩の冷え込みで、空気も冷たく感じるような季節になったので、みなさん体調には気を付けてくださいね。

今日は、今週の出荷の中で比較的量が少な目でした。

やはり、運送便に少し遅延があり、入荷の時間も遅れ気味だったのですが、

なんとか出荷の時間には間に合ったので、なにも遅延なく処理が進んでよかったです。

明日は月曜日と同様に、たくさんの出荷を控えているので、頑張っていきたいと思います。

今日あたりから処理も落ち着いてきているので、気になることがあれば、

お問い合わせいただけましたらと思います。なるべく早急に対応させて頂きます。

明日も頑張ります。

郵便ポスト 通販 サンガーデンエクステリア 山崎


▲郵便ポスト 郵便受け の特集ページはこちらをクリック!


Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア

スタッフブログトップへ戻る