TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年8月27日 郵便ポスト 郵便受け ディーポスト オンリーワンクラブ その他スタッフ スタッフ 商品 郵便ポスト・郵便受け

郵便ポスト 郵便受け ディーポスト オンリーワンクラブ


郵便ポスト 郵便受け ディーポスト オンリーワンクラブの商品ページ確認はこちらをクリック!

壁付けポスト ディーポストは、前面のウッドパネルに種類が豊富にあり、

お好きなデザインをご選択頂けます。

前面パネルには、天然木を使用しており、力強さと繊細なデザインが融合した、

個性的で重厚感の漂う、和モダンテイストを醸し出します。

職人の熟練の技を感じさせる、細部までディテールにこだわった美しい表情は、

訪れる人の目を引くこと間違いなし。

天然木を使用しているので、ポストを開封した際、木の香りが漂うほどです。

壁掛け型だけでなく、埋め込み型のポストについてもご用意しております。

カラーについても、ライトからダークまでお選びいただけるので、様々なテイストのお宅にお使いいただけると思います。

本日の業務内容

今日は、久々にいい天気だったので、作業日和でした。

入荷商品にも問題はなく、スムーズに作業ははかどりました。

フェンスが今日の一番の、大きな商品でしたが、しっかりと梱包して出荷できました。

最近コンクリート製の商品には、細心の注意を払って梱包するように、さらに努めておりますので、

少し手間がかかるのですが、しっかりとお客様へとお届けできるように頑張っております。

明日も頑張ります。

郵便ポスト 通販 サンガーデンエクステリア 山崎


▲郵便ポスト 郵便受け の特集ページはこちらをクリック!


Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア

スタッフブログトップへ戻る