TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年7月27日 郵便ポスト 郵便受け ロウェル 美濃クラフトのご紹介! スタッフ スタッフ 若尾 商品 郵便ポスト・郵便受け

郵便ポスト 郵便受け ロウェル 美濃クラフトのご紹介!


▲郵便ポスト 郵便受け ロウェル 美濃クラフトの商品ページ確認はこちらをクリック!

メーカー美濃クラフトの特長のあるハンドルがワンポイントになる壁付けポスト ロウェル!
カラーリングが豊富で自分だけの演出が楽しめます♪

郵便ポスト 郵便受け ロウェル 美濃クラフト

壁付けポスト ロウェルポストの機能!

ロウェルポストは美濃クラフトの上入れ前出し仕様の壁付けポストです。

投函口の蓋にはダンパーを搭載しており、投函蓋を閉める際の音鳴りに配慮しています。

また、投函物の取り出し時には、ハンドルに手をかけ、プッシュボタンを押して扉を引くことにより前面の取り出し扉を開ける事が可能です。

さらにシリンダー錠を搭載しているので防犯面も安心!

ポスト側面にあるのぞき窓から中の投函状況も確認できるので、扉をわざわざ開けなくても中の様子が確認できるのも便利ですね♪

壁付けポスト ロウェルポストのカラー!

ロウェルポストはカラーリングが豊富で、11色からお選びいただけます!

明るめの色から、暗めの色までそろっており、住宅に合わせてお選びいただけます!

ワンポイントになるレッド、ゴールドオレンジ、落ち着きのあるメタリックNブラウン、シティーブルー、ガーデングリーン、ブラック、可愛いパステル色のパステルブルー、パステルクリーム、パステルグリーン、パステルピンク、スタンダードで使いやすいメタリックシルバー。

夢が広がる多彩なカラーから自分好みの演出を楽しんでくださいね!


郵便ポスト 通販 サンガーデンエクステリア 若尾

Smile Garden Sun Garden サンガーデンエクステリア

スタッフブログトップへ戻る