TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年4月30日 マイリッシュA3型門扉が入荷しました。本日の業務報告させて頂きます。 その他スタッフ 業務情報

マイリッシュ A3型門扉が入荷されました!

三協 マイリッシュ A3型門扉が、本日入荷してきました。

検品時に確認をしてみると、木目調のタイプで、重厚感のある門扉でした。

また、マイリッシュシリーズがございますので、フェンス等のラインナップもございます。

門周りと、フェンスなどを同じ系統でそろえることができるので、統一感が生まれるかと思います。

マイリッシュA3型 門扉の商品ページはこちら!

本日の業務内容

こんばんわ。

今日もとても天気が良かったので、連休前の出荷作業が進めやすくて助かりました。

特に、休み前になりますと、駆け込みの注文が増えるため、出荷量が膨大となっていました。

ただ、なるべく早くお届けできるよう、検品作業と梱包作業を頑張りました。

なんとか出荷できましたが、やはり大型連休前で、物流量も増えてきており、

運送便に若干の遅れが出ているとの情報もございましたので、

お荷物のお問い合わせにつきましては、各運送会社様へとお聞きいただけると分かりやすいかと思います。

明日は、休み前の最終出荷日ですので、しっかりと頑張りたいと思います。

スタッフブログトップへ戻る