TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年4月19日 高耐候性ネームシールについて/本日の業務報告させて頂きます。 その他スタッフ 業務情報

高耐候性ネームシールについて

本日は、当店の高耐候性ネームシールについてご案内したいと思います。

ネームシールなので、お手軽に好きなところに貼付けができます。(平らなところのみ)

ご希望の文字でシールを作成しておりますので、あとは貼りつけるだけです。

ただし、アルファベット文字のみの対応で、代引き決済ができない等のご注意事項がございますので、

商品ページをご覧いただけると幸いです。

また、こちらのネームシールは、対象商品と同時ご購入していただくと、

当店だけのサービスでネームシールを無料にさせていただくキャンペーン中です。

高耐候性ネームシールの商品ページはこちら!

本日の業務内容

こんにちは。

本日は、通常営業日とは違いますので、処理業務で残っていた件や、

お客様からのご注文処理を進めました。

今日、お客様からのご連絡で、お届けさせていただいた商品に、運送上の破損があった旨の連絡がございました。

早急にご連絡をさせて頂きまして、再手配のお手続きを進めさせて頂きました。

運送上の事故につきましては、商品お届けより1週間経過までの対応にて、運送会社の契約となっておりますので、

梱包等には、工夫をさせて頂いておりますが、

万が一、トラブルが発生した際は、早急に運送会社へのご連絡と、当店へのご連絡をお願い申し上げます。

来週も頑張ります。

http://www.sungarden-exterior.com/fs/shopnet/gd9034/

【社内研修臨時休業のお知らせ・お問い合わせ・納期回答・配送に付いて】

2015年04月22日(水)~2015年04月23日(木)

誠に勝手ながら上記2日間ですが、社内研修の為臨時休業とさせていただきます。

この期間中の商品の発送・お問合せ回答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますので、ご了承くださいませ。

2015年04月24日より順次、お問い合わせ回答・納期回答・出荷となりますので予めご了承下さい。


スタッフブログトップへ戻る