TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年4月17日 シンプルモダン機能門柱4型が入荷しました。本日の業務報告させて頂きます。 その他スタッフ 業務情報

シンプルモダン機能門柱4型が入荷されました!

今日は、シンプルモダン機能門柱4型が入荷しました。

こちらの商品は、YKKの機能ポールのシリーズの中でも、非常に見た目シンプルかつスッキリした商品で、

組み合わせのバリエーションも多くご用意しております。

カラーラインナップこそ少ないですが、価格もお手頃でお買い求めやすい商品となっております。

YKK シンプルモダン機能門柱4型の商品ページはこちら!

本日の業務内容

みなさん、こんばんわ。今日は久しぶりに天気がよく青空の気持ち良かったです。

検品作業もとても順調にはかどりまして、出荷の準備はいつも以上に早く終わりました。

来週も無事に出荷作業を進めて、お客様に喜んでいただける商品を出荷していきたいと思います。

来週ですが、当店は社内研修のため、4月22日と23日がお休みとなっております。

お電話でのお問い合わせに関しては、お応えできないのですが、

メールでのお問い合わせは受け付けておりますので、気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

休み明けに順次対応させて頂きます。

来週も頑張ります。

スタッフブログトップへ戻る