TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年4月10日 お買い得!!お勧めの郵便受け 豊富なカラーのポール式ポスト セレクトポストをご紹介たします! スタッフ スタッフ 高橋 商品

可愛いポール式ポスト セレクトポスト


▲ポール式ポスト セレクトポスト

簡単に組み立てられる セレクトポスト

可愛い郵便ポスト セレクトポスト!

かわいいポール式ポスト セレクトポストは自由な組合わせでアレンジが可能な為、自分好みに使用できる郵便ポストです!

 前入れ前出しタイプの組み合わせならYKKapの ポスティモのような形状の

ポール立てポストですよ!!

自立ベースを使用する事でポールを地面に埋めて施工することなく、置くだけでカンタンに使用できるスタンドポストにもなります!!

セレクトポストの豊富なカラー

郵便ポスト セレクトポストのカラーは豊富な12色の中から選ぶことが出来ます。
選り取り見取りですよ~!!  
お好きなカラーを選んで自分だけの玄関先を作ってみてはいかがですか?

是非ご覧くださいませ!!

サンガーデンエクステリア スタッフ 高橋でした!

スタッフブログトップへ戻る