TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2015年2月12日 【郵便受け 郵便ポスト】なめらかな曲面が特徴的な可愛いポスト! ディーズポスト モコ-U ディーズガーデン スタッフ スタッフ 丸山 商品

なめらかな曲面が特徴的な可愛いポスト!


郵便受け 郵便ポスト 埋め込みポスト ディーズポスト モコ-U ディーズガーデン


▲郵便ポスト 壁付けポスト ディーズポスト モコ-U はこちらをクリック!

ディーズポスト 埋め込みポスト Uシリーズ

●南欧風の住宅に合う ディーズポスト モコ-U!

ディーズポスト モコ-Uは、ディーズポストのUシリーズの埋め込みポストです。
Uシリーズとは壁掛けタイプのポストと埋め込みタイプのポストの特徴をあわせ持った新感覚のポストです。
通常の埋め込み式ポストは、ポストを隠すようなデザインとなっていますがUシリーズは壁掛けポストの見た目でなめらかな曲面が特徴的な可愛いポストでオシャレに玄関を演出できます。
デザインを主張したいけど裏側から取り出したい・・・セキュリティーも気になる・・・そんな方にオススメのシリーズです。
さらに機能も充実しており、業界初の下向き開閉機構を採用しています。
これにより低い位置への施工の場合でもかがむことなく投函物を取り出すことが可能になりました!

詳しくは▲の画像をクリック!



▲YKKap機能ポールシリーズ はこちらをクリック!


ポスト オススメ 郵便ポスト ディーズポスト ウォールインタイプ-F スクエア-F
△新商品一覧ページはこちらをクリック!


blog_t10.gif
△エクステリアポストT10型はこちらをクリック!


blog_t12.gif
△エクステリアポストT12型はこちらをクリック!



△マックスノブロックポストシリーズ一覧はこちらをクリック!


今回のブログはここまでです♪最後までありがとうございました。

サンガーデンエクステリア 丸山

スタッフブログトップへ戻る