TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2014年10月14日 おススメのポスト! レザー調デザインの壁付けポスト イールをご紹介致します! スタッフ スタッフ 高橋 商品

レザーデザインの壁取付用ポスト イール


▲壁掛け用ポスト イール

ユニソンの壁付けポスト イール

レザー調が印象的

壁掛けポストのイールは機能性とサイズにこだわり、暮らしにフィットするスタイルを形にしたポストです。 レザー調のデザインが印象的な存在感のある壁付け用ポストですよ!

郵便受けイールの機能と選べる開き方向

イールの機能として開口部にダンパーがついており、一定の場所からゆっくりと自動的に閉まり手を挟む危険性を軽減!
 ケガする危険が少なく安全な為、安心してご使用できますよ!
ポストタイプとして「左開きタイプ」と「右開きタイプ」の2種類がありお好きなタイプをお選びできますよ!

 また、カラーは4種類からお選びできます!

 ユニソンのポスト イールで自分だけの玄関先を作ってみてはいかがですか?

 是非ご覧ください!

 サンガーデンエクステリア スタッフ 高橋でした♪

スタッフブログトップへ戻る