TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2014年9月 2日 雑草対策 防草対策 除草 草取り 防草シート ザバーン防草シート デュポン社 グリーンフィールド スタッフ スタッフ 丸山 商品

雑草対策 防草対策 除草 草取り 防草シート ザバーン防草シート デュポン社 グリーンフィールド

雑草対策 防草対策 除草 草取り 防草シート ザバーン防草シート
▲雑草対策 防草対策 除草 草取り 防草シート ザバーン防草シート
(GGF-XA-136G10)
こんばんは!マルちゃんです(。・ω・)ノ゙
雑草対策 防草対策 除草 草取り 防草シート ザバーン防草シート の紹介です!

ザバーンは世界の繊維メーカートップの米国デュポン社のプロも認める使いやすさと機能性を持つ防草シートです。
ザバーンを敷くことで雑草の抑制はもちろん、透水性の高い特性から雑草などの根詰まり等もなく液体肥料や水がしっかり行き届きます!
敷いて害のある素材は一切使用していないから土壌汚染などの環境にも配慮!
通常の厚みの通常タイプと強度を最高まで高めた強力タイプからお選びください♪
ザバーンを敷いてつらい草むしりとはさようなら♪

詳しくは▲の画像をクリック!
marublog_03.gif
△新商品ページはこちらをクリック!


blog_t10.gif
△エクステリアポストT10型はこちらをクリック!


blog_t12.gif
△エクステリアポストT12型はこちらをクリック!


マックスノブロックポスト一覧
△マックスノブロックポストシリーズ一覧はこちらをクリック!

今回のブログはここまでです♪次回のブログもよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
ありがとうございましたヽ(´∀`*)

サンガーデンエクステリア スタッフ 丸山

スタッフブログトップへ戻る