TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2014年2月25日 ガーデニング 庭 水栓 立水栓 手洗い スタンドウォッシュ リリー ディーズガーデン スタッフ スタッフ 丸山 商品

水栓 立水栓 手洗い スタンドウォッシュ リリー ディーズガーデン
水栓 立水栓 手洗い スタンドウォッシュ リリー ディーズガーデン
▲水栓 立水栓 手洗い スタンドウォッシュ リリー ディーズガーデン
(DEAS-DGW0306)

こんばんは!マルちゃんです(。・ω・)ノ゙
立ったまま使える!!
水栓 立水栓 手洗い スタンドウォッシュ リリー ディーズガーデンをご紹介!

水栓柱 スタンドウォッシュ リリーは立ったまま洗い物ができる便利な水栓柱です!
コンパクトな小スペース設計ですので、立水栓のかわりにお庭のフォーカスポイントとしてどこにでも設置できます!
本体はサーフボードやヨットに使われている軽くて強度があるFRP製を使用!本物以上に木やレンガの質感を出しました。
お洒落なスワンネック水栓は蛇口の向きを自由に振れるので便利!
可愛い花模様の入った花びら形パンはディーズガーデンオリジナルデザインです!
さらに別売りのオプションパーツを使用することでより便利に、お洒落に演出できます♪

詳しくは▲の画像をクリック!

marublog_03.gif
△新商品ページはこちらをクリック!


blog_t10.gif
△エクステリアポストT10型はこちらをクリック!


blog_t12.gif
△エクステリアポストT12型はこちらをクリック!


マックスノブロックポスト一覧
△マックスノブロックポストシリーズ一覧はこちらをクリック!

今回のブログはここまでです♪次回のブログもよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
ありがとうございましたヽ(´∀`*)

サンガーデンエクステリア スタッフ 丸山

スタッフブログトップへ戻る