TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2014年1月30日 オススメ !! ポスト 壁掛け 表札 ビューポストスクエア ダイレクト表札タイプ スタッフ スタッフ 丸山 商品

ポスト 壁掛け 表札 ビューポストスクエア ダイレクト表札タイプ
ポスト 壁掛け 表札 ビューポストスクエア ダイレクト表札タイプ
▲ポスト 壁掛け 表札 ビューポストスクエア ダイレクト表札タイプ
(BL-SUD-7202-SET)

こんばんは!マルちゃんです(。・ω・)ノ゙
ポスト 壁掛け 表札 ビューポストスクエア ダイレクト表札タイプ をご紹介!

ビューポストスクエアは、スタイリッシュでクールな美しいフォルムがシンプル&モダンな雰囲気を演出します!
機能性を兼ね備えたデザインで、正面の化粧ビスと同じデザインのダイヤル錠を使用しデザインと機能性を両立しました。
ポストの仕様も変更することができ、取出し扉の開閉方向を左開きと右開きで選択できるからご自身の施工場所に適した仕様でご注文いただけます!
投函する際は上部投函口から角型2号封筒も折らずに入るゆったりサイズです♪
こちらのダイレクト表札タイプは、そんなビューポストスクエアの正面パネルに直接彫刻し表札としても使え、さらに便利なポストにしたタイプです!
ポストと表札が一つになって場所も有効的に、さらに取り付けの手間も半分に!

詳しくは▲の画像をクリック!

marublog_03.gif
△新商品ページはこちらをクリック!


blog_t10.gif
△エクステリアポストT10型はこちらをクリック!


blog_t12.gif
△エクステリアポストT12型はこちらをクリック!


マックスノブロックポスト一覧
△マックスノブロックポストシリーズ一覧はこちらをクリック!

今回のブログはここまでです♪次回のブログもよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
ありがとうございましたヽ(´∀`*)

サンガーデンエクステリア スタッフ 丸山

スタッフブログトップへ戻る