TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2013年6月 4日 ポスト 郵便ポスト 郵便受け 壁付けポスト ユニソン ラディ の施工事例の紹介です! スタッフ スタッフ 丸山 商品

ポスト 郵便ポスト郵便受け UNISON-RADI-03 壁付けポスト RADI ラディ シーガルベージュ ユニソン の施工事例の紹介です!
IMGP0871.jpg IMGP0872.jpg
郵便ポスト 郵便受け 壁付けポスト ラディは、モダン で スタイリッシュ なデザインのポストですよ♪
白の壁に シガールベージュ のカラーで統一してコーディネートされていますね♪
機能としては投函する際・取出口蓋を閉める際は、一定の場所からゆっくりと閉まり音なりや安全性にも配慮していますよ!
普段は鍵をかけずに 簡易ロック で使用し、旅行などで家を開ける際は ダイヤル錠 でしっかり閉めることができるので安心です!
落ち着いた色合いで単調になりがちな表情に細やかなラインを施し、見る角度によってさまざまな表情を見せてくれる郵便ポスト ラディでエントランスを演出してみてはいかがですか?

詳しくは▲の画像をクリック!
mchan-new-banar.gif

今回のブログはここまでです。次回のブログもよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
ありがとうございました。

サンガーデンエクステリア スタッフ 丸山 でした!

スタッフブログトップへ戻る