TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2013年5月 7日 こんばんは!丸山です!ユニソンの壁付けポスト モルトの紹介です! スタッフ スタッフ 丸山 商品

こんばんは!丸山です!
みなさんゴールデンウィークは楽しめましたか!?
丸ちゃんは結構充実していた連休でしたよw
今回はユニソンの壁付けポスト モルトの紹介ですよ!

▲壁付けポスト - モルト - (UNISON-MOLT)

ユニソンのモルトはシックなフォルムに曲線が生み出す重厚なトーンとしなやかなコントラストが美しい壁付けポストですよ!
気になる機能面は投函する際・取出口蓋を閉める際は、一定の場所からゆっくりと閉まって音鳴りや指挟みを軽減してくれて安全性にも配慮していますよ!
セキュリティ面も充実しており、普段は鍵をかけずに簡易ロックで使用し、旅行などで家を開ける際はダイヤル錠でしっかり閉めることができるので安心です!頼りになりますね!
詳しくは▲上の画像をクリックしてくださいね!

今回のブログはここまでです。次回のブログもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

サンガーデンエクステリア スタッフ 丸山でした!

スタッフブログトップへ戻る