TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2013年4月30日 こんばんは!丸山です!ユニソンの埋め込みポスト クティ2Bの紹介です! スタッフ スタッフ 丸山 商品

こんばんは!丸山です!
今回はユニソンの埋め込み式ポスト クティ2Bの紹介ですよ!

▲埋め込み式ポスト - クティ2B - (SG-10042-G-2B)
ユニソンのクティ2Bはエントランスを明るくポップな印象にしてくれる埋め込み式ポストですよ!
郵便物を投函するときは正面の投函口蓋を内側にして投入して取り出す際は背面の取出口蓋を開いて郵便物を取り出す開閉スタイルになっていますよ。
セキュリティはダイヤル錠が搭載されており安心です!
選べるカラーは全部で7で明るいカラーが揃っていますよ!選ぶのに困っちゃいますね!
詳しくは▲上の画像をクリックしてくださいね!

今回のブログはここまでです。次回のブログもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

サンガーデンエクステリア スタッフ 丸山でした!

スタッフブログトップへ戻る