TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2013年4月26日 こんばんは!丸山です!ディーズガーデンの埋め込み式ポスト デューン-Uの紹介です! スタッフ スタッフ 丸山 商品

こんばんは!丸山です!
一週間お疲れ様でした!休日はリフレッシュですよ!
みなさんはどうリフレッシュしていますか?
今回はディーズガーデンの埋め込み式ポスト デューン-Uの紹介ですよ!

▲埋め込み式ポスト - ディーズポスト デューン-U - (DS-DSA1117)

ディーズガーデンのデューン-UはディーズポストのUシリーズの埋め込みポストで、
壁掛けタイプのポストと埋め込みタイプのポストの特徴をあわせ持った新感覚のポストなんです!
通常の埋め込み式ポストは、ポストを隠すようなデザインとなっているんすがUシリーズは壁掛けポストのビジュアルなんです!
デザインを主張したいけど裏側から取り出したいという人にオススメですよ!デザインは大事ですもの!
選べるカラーは全部で4種類のカラーからお好きな色をお選びくださいね!
詳しくは▲上の画像をクリックしてくださいね!

今回のブログはここまでです。次回のブログもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

サンガーデンエクステリア スタッフ 丸山でした!

スタッフブログトップへ戻る