TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2013年3月22日 こんばんは。ポスト、水栓柱と計4点ご紹介させていただきます!! スタッフ スタッフ 高橋 商品

デューンU.jpg
↑ディーズポスト ディーンU
DS-DSA1117
ナミ プラス.jpg
↑埋め込みポスト ナミ プラス
ONLY-E-11-KS1-B111


 埋め込みポストナミプラスはステンレス製で錆びない!入れやすくて取り出しやすい!!のが特徴です。
また鍵仕様じゃないから鍵を無くすこともなく安心です。ステンレス製が好きな方、ぜひご覧ください!! 

デューンポストは壁掛けタイプのポストと埋め込みタイプのポストの特徴をあわせ持った新感覚のポストです。 デザイン重視でカラーバリエーションもよく変わったさわやかな感じがいいですよ♪


リエット.jpg
↑二口水栓柱アルミ機能立水栓リエット
ONLY-G6-GM3-ALK-W
ドラーゴ.jpg
↑ 二口水栓柱ドラーゴ (1200)
ONLY-G6-HV3-G12DR

 アルミ機能立水栓リエットは側面が広くホースハンガーなど自分好みのアイテムを取付けて使用することが可能な機能立水栓です!
自分でアレンジしたい方にはもってこいの立水栓です。ガーデニングが楽しくなりますね♪
 
 水栓柱ドラーゴはハイセンスなレトロモダンなディティールの高級感溢れる便利な蛇口一体型の二口水栓柱です。
水の守護龍をイメージしたデザインらしいのですが名前から形まで龍に似てますね!ドラーゴ!個人的に好きなデザインです♪


 サンガーデンエクステリア 高橋でした♪

スタッフブログトップへ戻る