TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2011年3月19日 東北地方太平洋沖地震影響とガソリンタンク その他スタッフ


東北地方太平洋沖地震のお見舞い

311日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなら

れた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々

に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

毎日テレビなどで災害の状況毎日報道されていますが災害の規模の大きさを知り心痛む

しだです。

東北地方の震災で当店にて販売しておりましたガソリンタンクが今回の災害の影響で関東

方面のお客様並びに東北地からのお問い合わせ、ご注文などが今週は殺到致しました。

当店でも出来る限り多くのお客様へ商品が行き届くように、お一人様1点と購入制限を掛けさ

せて頂きました。

当店もインターネット通じて今回震災の影響を受けられました皆様へチョットした貢献が出来

ました事を、大変嬉しく思っております。

今週商品が届きましたお客様より感謝のメールが数多く届きスタッフ一同大変嬉しく思っ

ております。

お客様より届きましたメールを少し紹介させて頂きます。

こんにちは山形の島田です。

無事に欲しかったガソリン携帯タンクが届きました

流通関係が災害で大変なときに迅速に事を運んでいただきありがとうございました。

ご連絡いただき、ありがとうございました。

あとは商品が早く届くのを祈るのみですね。

実は今日は36年前に亡くなった父の誕生日で、

生きていれば87歳です。

母が「売切れ続出の商品が見つかるなんて、お父さんが魔法をかけてくれたんだね」と言ってます。

本当にそうなってほしいです。

この度はほんとうにありがとうございました。

お電話及びメールでのご連絡をいただき、ありがとうございました。

商品がメーカー様から一刻も早く届いてくれることを祈るのみです。

被災地の方々の映像をテレビで見ていると、

私たちに今できることは我慢だと思っています。

届き次第、実家があります福島へ届けさせて頂きます。

 

計画停電時に使用する非常用発電機(夜間停電時マンションの階段を照明する)のガソリンのために購入。この混乱している時期に、注文後28時間で到着という、すばらしい対応に感謝します。



この度お礼のメールなどを頂きました多数のお客様並びに被害を受けました多くの皆様

へ、一日も早い復興を願っております。

サンガーデンエクステリア 堀金


スタッフブログトップへ戻る