TOPへ

郵便ポストの通販・立水栓 - サンガーデンエクステリア本店


スタッフブログ

2010年11月22日 郵便ポスト 郵便受け スタンドポスト、壁付けポスト、ポールポストの良いところをピックアップ! スタッフ スタッフ 若尾

郵便ポスト 郵便受けの紹介です。
どうもこんばんは!
今日は皆さんどのようにお過ごしでしたか?
僕のほうはといいますと、一日中雨が降りつづけて、
いつもより肌寒い一日となりました。
さて・・・
本題に入りましょう!
郵便ポスト 郵便受け スタンドポスト、壁付けポスト、ポールポスト・・・
ポストっと言っても、
さまざまな郵便ポストの 種類がありどれが良いんだろう・・・
っとお悩みの人も多いと思います。
そこで郵便受けのこの3種類のポストの良いところを、
紹介していこうと思います!

まずスタンド式郵便ポストです!
スタンドポストはまず、
お手軽で、お値段も比較的お安くなっていて、
お手軽な郵便ポストがほしい!っというかたに、
お勧めな郵便ポストだと思います!

次は壁付け郵便ポストです。
壁付け郵便ポストはお安い物から、
デザインに優れた郵便ポストで本格的でお値段の高い物まで、
それはさまざまですが、郵便ポストの代表的ポストで
壁付けポストの利点は、
場所をとらずに有効的に使える!
ということだと思います。

そしてポール式郵便ポストです。
ポール式郵便ポストは、
電灯、ポスト、インターホンなどの機能を、
搭載した物などがあり、
壁付け郵便ポストと同じで場所の有効利用ができる点と、
機能性に優れているというところがいいところだと思います。

っと軽く良いところを説明してみましたが、
ご自身で見て気に入るかどうかはまた別のお話・・・
コチラからぜひお好きな物をお探しくださいね!
では今回のブログはここまでです。
またのブログもよろしくおねがいします!

サンガーデンエクステリア スタッフ 若尾
ブログフッター.gif

スタッフブログトップへ戻る