ディズニーの郵便ポスト・郵便受け


ディズニーの郵便ポスト・郵便受け


ディズニーの郵便ポストはお子様にも人気

郵便ポストサンプル1

キャラクター商品は数多く売られていますし、そのカテゴリーも多岐にわたっていますが、意外性があるものといえばディズニーの郵便ポストです。
数十年に及ぶ伝統がありますし、世界中で親しまれているため、お子様にもきっと喜んでもらえます。

めったに買い換えるものではありませんから、ご自宅を新しく建てたり、改築したりした際にお求めになることがおすすめです。

ディズニーの郵便ポストを購入するもっとも一般的な方法は、オフィシャルのショップに行くことです。 物語の世界を再現したパークで思う存分楽しんだ後に、おみやげとして買っておけば、子供や恋人に喜んでもらえることでしょう。

また、パーク内にはその場で手紙を出すことができるサービスもありますから、思い出作りにはぴったりですね。

もちろん、ディズニーの郵便ポストはオンラインショッピングでも販売されています。
デザインの特徴としては、代表的なキャラクターの人形が柱に寄り添って手紙を待っているように見えるようなものと、無地の扉にキャラクターのシルエットが描かれているという二種類があることが特筆すべき点です。
前者は見るだけでもかわいらしいですし、後者はさりげなくファンであることを示せるため、長年日常的に使い続けることができます。

ディズニーファンにはたまらない郵便ポスト

ディズニーの郵便ポストは、ディズニーファンにはたまらない可愛いデザインが豊富に出回っています。 スタンドタイプの郵便ポストは、ミッキーやミニーなどのフィギュアが、ポストの上やスタンドの足元で可愛くお出迎えしてくれます。
お庭のインテリアとして置くだけで、思わず見る人の足を止めてしまいそうです。
可愛いだけでなく、郵便物が入れやすい大き目な投函口となっていて機能性もしっかりしています。

尚、スタンドタイプには、フラワースタンドとしても使用できるタイプもあります。
それから、壁に取り付けるタイプにも、カラフルにデコレーションされた郵便ポストがたくさんあります。

また、ディズニーは好きだけれど、あまり可愛くなり過ぎずさり気なくディズニーファンを主張したい方には、シンプルにミッキーのシルエットが表面にプリントされた壁掛けタイプの郵便ポストがお勧めです。

機能美に溢れたお掃除のしやすい形状でありながら、ミッキーシルエットのワンポイントが玄関口で優しくお出迎えしてくれます。
シンプルなモノトーン系の中では、外国製のメールボックスを思わせるお洒落なタイプもあります。
さり気なく、郵便受けの開閉部分に、ディズニーのキャラクターが刻印されているのが特徴です。

郵便ポストサンプル2

ディズニーの郵便ポストは種類も豊富

郵便ポストサンプル3

ご家庭に設置する郵便ポストにはいろいろな種類がありますが、金属製の無機質なデザインでは嫌だと考えている人も多いのではないでしょうか。 そんなあなたにオススメするのが、ディズニーのキャラクターを使った郵便ポストです。
「ディズニーの郵便ポスト」で検索をかけて、どんな製品があるか調べてみましょう。

最初に紹介するのは、丈夫にミッキーとミニーが設置されているスタンドタイプ。
スタンドも無機質な金属柱ではなく樹木のようになっているので温かみがあります。
ヨーロピアンタイプのお家に合いそうなデザインです。

また、くまのプーさんを使った製品では、郵便入れがプーさんの住んでいる木の小屋のようになっているものがあります。 これも樹木風のスタンドになっているのがポイントです。

そういうかわいらしいのは自分に合わないと考えているあなたは、ちょっと古めかしいタイプの金属製はいかがでしょうか。 ちょっとレトロな郵便入れの正面にミッキーのレリーフがあり、ディズニーらしさも十分です。
これは意外と和風のお家にも合うかもしれませんね。

人気キャラクターだけあって、これ以外にもディズニーキャラクターを使った郵便ポストは多いです。
「ディズニーの郵便ポスト」で検索をかけて、お気に入りを探してみませんか?