楽天で人気の郵便ポスト・郵便受け


楽天で人気の郵便ポスト・郵便受け


楽天で人気の郵便ポスト「フェイサスFF」

郵便ポストサンプル1

楽天で人気を集めている郵便ポストを買ってみませんか。
今使用しているポストに代えて、新しいポストでイメージ一新しましょう。 楽天で人気なのは、家電メーカーのパナソニックのフェイサスFFという郵便ポストです。

アルミ製となっていて、外観は四角形で、上部がシルバー、下半分に色がついているものです。 色はダンディライアン(イエロー系)、ビビットレッド、ネイビーブルーなど10色が選べます。
アルミパンチングのメタリックなタイプもあるなど、自由度が高くなっています。

高さ39センチ、幅39センチ、奥行き16.6センチと大容量です。
多めに郵便物が届いても、はみ出すことなく収まります。
家屋のブロック塀、壁面など、様々な場所に取り付けて違和感のないものです。

この郵便ポストの色は住宅の外観に、よく融合させることができます。
指を挟む危険を防止しているという安全設計となっています。
雨が降っても内部に雨水が入りにくい構造で、郵便物が濡れる心配は不要です。
ダイヤル錠がついているので、防犯対策もできます。

かっこよく実用性があって、3万円を切る価格で、楽天で人気の郵便ポストです。
フェイサスFFで、自宅の外観をかっこよく変えてみてはどうでしょうか。

楽天で最近の人気郵便ポストを探そう

郵便ポストにはいろいろなデザインの製品があり、どれを設置するか決めるのは悩みの種です。 そういうときは人気商品を調べてみるのがいいかもしれませんね。 大手ショッピングモールサイト「楽天」で郵便ポストの人気ランキングを見てみましょう。

まずトップにくるのは金属の光沢を生かした壁掛けタイプの「クルム」。 銀色のシンプルなデザインだけに、洋風のお家や集合住宅との相性が良さそうです。
金属製だけに長持ちしそうなのもポイント高いですね。

2位の「アクセンティア」はスタンドタイプですが、こちらも金属製のシンプルなデザインが売りです。 ただ、こちらは門柱に合わせて木調を選ぶこともでき、和風建築にも意外と合いそうです。

3位は「フェイサスFF」。金属製なのは上2つと同じなのですが、こちらは豊富なカラーバリエーションがセールスポイントになっているタイプ。
赤や黄色などをヨーロピアン風のお家に設置したり、銀色をコンクリート壁に設置したりするなど、いろいろな設置法がありそうですね。

楽天のランキングコーナーには、この他にも人気商品がたくさん紹介されています。
気になった方は手元のPCかスマホを使って「郵便ポスト 楽天 人気」で検索をかけてみましょう。

郵便ポストサンプル2

楽天では洋風の郵便ポストが大人気

郵便ポストサンプル3

楽天で人気の住宅用郵便ポストは、スタイリッシュなデザインのおしゃれな洋風のポストです。

アンティークな海外のポストをほうふつとさせるユーロバッグの郵便ポストは、上蓋に音鳴り防止機能を採用していますので、早朝に新聞紙を投函されても音が気になりません。
大型の投入口ですので、通販カタログ等のかさばる郵便物もラクラク入りますが、取り出す時はダイヤルロックできる正面フタからになりますので、防犯面でも安心できます。
アンティークなユーロバッグは、壁付け、据え置き、ポールから設置方法を選べますので、家の玄関の雰囲気に合わせてお好みのポストを選ぶことができます。

また壁付けポストのクルムも表札も兼ねる名入れ郵便ポストとして人気があります。
シールで貼るだけではなく、彫り込み塗装の本格的な郵便ポストなら、ポストと表札が一体化している分省スペースで人気があります。
クルムはソフティクローズ機能つきで、扉がゆっくり自動的に閉まりますから手を挟む心配もなく開閉時に大きな音もしません。
また左開き、右開きどちらからも選べますので、ポストの取り付け位置によってお好みに合わせて選ぶことができます。
万一の時にも鍵つきなので防犯対策も万全です。
色も多種用意されていますし、木目調も人気があります。